禿げましやクレームはこちらまで

punote2006@yahoo.co.jp
勝手にリンクはらせてもらってます♪

ママチンさんからロゴなどを頂きました♪うれしい!
posted by らんきんぐ at 00:00 | 日記

俺ひょっとしてくさい?と思った瞬間ランキング

logo.gif
【俺ひょっとしてくさい?と思った瞬間ランキング】














rank_3.gif
「二日間風呂に入りそびれたとき」














rank_2.gif
「すれ違う人が怪訝な顔で振り返るとき」














rank_1.gif
「自動で空気の汚れを検知する空気清浄機に近づいたときに動いたとき」






現在勤務している会社の喫煙所がこのタイプなんですが、


この前誰もいない状態でタバコをすう前にこの機械が


動き出しました。この上ない屈辱でした><
posted by らんきんぐ at 00:36 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記

こんなはずじゃなかった・・・ランキング

logo.gif
【こんなはずじゃなかったランキング】














rank_3.gif
「結婚前はやさしかったのに、結婚後は・・・・・」














rank_2.gif
「一生懸命勉強したのに、成果がでなかった」














rank_1.gif
「会社でプロ野球の新庄の引退の真似をしたら、速攻上司に受理された」






冗談で言ったことを、真に受けられた時とてもさみしいですよね。

飲み会とかで、自虐ネタをさらっと披露したら、

親身になって同情してくれたり・・・・くぅー><
posted by らんきんぐ at 17:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

的中ランキング

logo.gif
「狙った的ははずさない!高度な的中ランキング」














rank_3.gif
「プロ野球選手のピッチャーがストライクゾーンにボールを投げる技術」














rank_2.gif
「弓道の選手が遠くの的に矢を当てる技術」














rank_1.gif
「目の細い人が一回で目薬をピンポイントで入れる技術」





私目薬が出来ない人なんですが、上向いて結構な距離から

一滴で目にいれるテクニックってすごい尊敬しちゃうんです。

やってる人を傍らから見てたら思わず拍手しちゃったことも

あります。
posted by らんきんぐ at 10:29 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

肝試しランキング

logo.gif
「肝試しランキング」














rank_3.gif
「世界一の高低差があるジェットコースターに乗る」














rank_2.gif
「世界一高いところからのバンジージャンプ」














rank_1.gif
「世界有数のシェアを誇るシンドラー社のエレベータに1時間在住」




エレベーターが閉まらないまま上昇した!

とか、

ボタンが効かなくなった!

とか、

ありえないですよね。いろんなビルいくんですが、

毎回毎回エレベーター会社をチェックしてしまいます><
posted by らんきんぐ at 17:38 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

やりすぎた!ランキング

logo.gif
「度を越えてやりすぎちゃったランキング」














rank_3.gif
「ストーカー被害を恐れて回りキョロキョロしすぎてムチウチに」














rank_2.gif
「歩いてダイエットしようと思ったが歩きすぎて屈健炎に」














rank_1.gif
「携帯に迷惑メール対策をやりすぎて、誰からも着信なしに」



ドメイン指定での迷惑メール設定って、影響を知らないときに

やったんですが、見事に全てはじいちゃいました。

何事もやりすぎは危険です。。。
posted by らんきんぐ at 16:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

失言ランキング

logo.gif
「お客さんに言ってしまって恥ずかしいランキング!」














rank_3.gif
「お客さんに向かってタメ口」














rank_2.gif
「お客さんに向かって お父さん」














rank_1.gif
「お客さんが来たときに お帰りなさい」



今のご時勢なら、お帰りなさいと女性に言われたらメイド喫茶を

連想させるから助かるかもしれませんが、男相手に言われたら、、

私?ええ。経験ありますよ>< イッタホウノケイケンガネ・・
posted by らんきんぐ at 16:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

踊る大走査線ランキング

logo.gif
「踊る大走査線の期待される次回作ランキング」












rank_3.gif
「殺人犯 青島俊介」
#織田裕二













rank_2.gif
「鬼嫁!恩田すみれ」
#深津絵里















rank_1.gif
「更年期 スリーアミーゴーズ」






「交渉人 真下正義」と「容疑者 室井慎二」みて、続編つくるなら

何がいいかな〜?と考えてみました。

個人的には青島とケコーンして豹変する「鬼嫁 恩田すみれ」

ってのを見たい!と思ってます。
posted by らんきんぐ at 18:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

ニッチを狙え!

logo.gif
「男のXXというジャンルでニッチを狙え!ランキング」













rank_3.gif
「男の掃除 Google検索96件」














rank_2.gif
「男のマタニティ Google検索 4件」














rank_1.gif
「男のパッチワーク Google検索 1件」






検索エンジン「Google」にてニッチ戦略を練るべく

男のXXで検索してみました。

男の料理とかは80万件とかヒットするんですが、

パッチワークはなんと1件でした。

早速昨日からパッチワークを初めた私であります。
posted by らんきんぐ at 15:48 | Comment(7) | TrackBack(1) | 日記

感度ランキング

logo.gif
「仕事のやる気に影響与えるファクターランキング」












rank_3.gif
「その日の体調」














rank_2.gif
「その日の上司の機嫌」














rank_1.gif
「その日の妻の機嫌」




嫁の機嫌悪いと、なんか仕事に身が入らないんですよね。

怖いのか、なんなのかわかりませんが・・・・

上司の機嫌が悪いとこちらもギスギスしてきますね。
posted by らんきんぐ at 10:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

